介護の現場エピソードや、現在の社会問題について情報を発信中。

メニュー

おこナイトVOL.6~今よりもっと家族になろうよ~

開催するたびに、続けてきてよかったな。
そして、ご来場頂く皆さんの暖かさを感じるんです。


今回は、介護デザインプロジェクトオリジナルノート
“カゾクロ”を発表!!!
写真 1
これは、世界でたった一つだけのあなたの家族の年表をつくるノートです。
オリジナル曲『Dear Family』のCD付き!

私たちが育って来た過程で、どんなことが起こっただろう?
また、親が子だった時代のことって、あまり知らなかったりしませんか?
さらには、今はそれぞれの生活環境にある家族がどんな未来を想像しているでしょうか?

何気ない日常が過ぎて行く毎日。
これからお正月が来ます。
実家に帰省する、親族が集まるそんな時、カゾクロしてみませんか?

おこナイトは昨年7月から。
介護デザインプロジェクトは今年1月1日から。

やっと1年が過ぎたばかり。
スタートラインから一歩踏み出したぐらい。
来年はどんなことが出来るだろうかとワクワクしています。


このプロジェクトが続けられるのは、
皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
Category: おこナイト♪
Published on: Wed,  23 2015 09:20
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment