介護の現場エピソードや、現在の社会問題について情報を発信中。

メニュー

おこナイトvol.4

6月7日(日)
おこナイトvol.4〜今よりもっと家族になろうよ〜



日曜日の夜なのにもかかわらず、たくさんの方のご参加ありがとうございます!
みなさんのおかげで、無事に終了出来ました。

これからも、たくさんの方の耳に私の声が届くように、活動していきます!
参加された方からも、参加出来なかった方からも、たくさんのメッセージを頂いて、嬉しい限りです。

ありがとう。


《セットリスト》
1、家族になろうよ…おこナイトの主旨から
2、星のフラメンコ…母の想いでソング
3、皺皺に輝け…介護予防のお話から
4、Dear Family(オリジナル)…介護が始まる前に出来ること
5、母親…昔を振り返って思う、親孝行出来ているかなぁ…
6、私は犬になりたい(オコナイVer.)…実は最後は家族につながる!?
7、手紙(オリジナル)…私の母へのメッセージ
Category: おこナイト♪
Published on: Mon,  08 2015 18:02
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment