介護の現場エピソードや、現在の社会問題について情報を発信中。

メニュー

おこナイトvol.11 予告編♪ ~今よりもっと家族になろうよ~         3月26日(日)の内容を少しだけ公開!

okonight_vol11_check.jpg thumbnail_IMG_6832.jpg

先日は、まいぷれ江戸川さん
そして今日は、東都よみうりさんでも取り上げてもらった「おこナイト」!
少しだけ公開!

今回は、以前からぜひ一緒に何かやりたいと思っていた「大切な日ドットコム」さんが
おこナイトに素敵なご協力をしてくださいます!
11回目を迎えたおこナイトに花を添えてくれるはずです!!お楽しみに!

さらにもう一つ!
私がお手伝いしている施設の入居者の方が主役に!
皆さんのまわりのおじいちゃんおばあちゃんでも、そんな隠れた特技を持っていたのね!、ってことありますよね!
そんなおばあちゃんが、おこナイトのステージでその特技を披露してくれます!こちらもとても楽しみです!!

私の想いを歌にのせて語り、暖かな時間をお届けします。
お席はまだありますので、ぜひお越しくださいね!

家族のことを考えるきっかけになるおこナイトは、「普段なかなかいそがしくて家族の時間がとれないわ」なんて思ってる方にこそ来ていただきたい、大切なイベントです。

ご主人やお子さんにもお誘いあわせて、春のマリーナレストランへ、ぜひお越しください!
P025513244_480.jpg


お申し込みは、Facebookのイベントページや、メッセージでも。
また、メール、ライン、電話でもお受けしています!小子内(おこない)まで。

日時:3月26日(日) 17時開場 17時半開演
会場:江戸川区東葛西3-17-16 ニューポート江戸川2階
連絡先:090-4889-4467(おこない)

Category: おこナイト♪
Published on: Fri,  24 2017 18:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment