介護の現場エピソードや、現在の社会問題について情報を発信中。

メニュー

“おかげさまです” ライブ報告♪ おこナイトvol.10 !

2016年12月11日(日)
今年の熱い締めくくり!おこナイトvol,10!
マリーナレストラン トリムさんもクリスマスの雰囲気になっていました〜

 

今回も子供〜大人まで多くの方にご参加頂き、素晴らしい時間となりました。
今よりもっと家族になろうよ!をテーマに、トーク、歌、お楽しみコーナーなどを交えてお送りしました。

家族のエピソードでは、涙ぐむ方々も…
「親を思う気持ちも、子供を思う気持ちも、どっちもわかるのよ…」
「最近、子供が一人暮らしをしたいって言って来てね…」
タイムリーな家庭の事情に、ちょうど当てはまった方もいたようでしたね。

お楽しみコーナー アンクルン演奏
こんな楽器があるんだ〜って、皆さん興味津々!
これから介護施設でも活躍しそうです!

 

おこナイト通信では、これからの活動予定やこれまでの活動をご紹介。
さらに、ただいまプロジェクト 梅澤さんにもご登場頂き、認知症の方を地域で守ろう!
という活動の説明をして頂きました。

 ただいま

同じ思いを持った、介護士シンガーソングライターの石井ひろ之さん
オヤノタメアドバザーの竹友孝行さんも、見に来てくれました!!
仲間が増えていくことは、とっても嬉しいことです!

これまで続けて来れたのも、ご参加頂いた皆さんのおかげです。
いまよりもっと家族になろう!皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います!

これからも、皆さん応援宜しくお願いします!!!!
Category: おこナイト♪
Published on: Mon,  12 2016 12:55
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment