介護の現場エピソードや、現在の社会問題について情報を発信中。

メニュー

おこナイトVOL.8~今よりもっと家族になろうよ~

2016年6月11日(土)
おこナイトvol.8〜今よりもっと家族になろうよ〜
写真 3

沢山の方のご来場ありがとうございました!!
今回は…
おこナイトד夢の箱PJ”דマリーナレストラントリム”
コラボレーション企画も大盛況!!
『浦安産ミント使用モヒート』こちらはまた別にご報告。
写真 1

子供から大人まで幅広い世代にご参加頂いたイベントとなりました!
「アンパンマンのマーチで感動したのは初めてです!」
「今度は旦那も連れてきます!」
「雰囲気が良くって、飲み過ぎちゃった!」
など、嬉しい声も頂きました。
写真 2

8回を迎え、皆さんのおかげで無事に終了したおこナイトです。
私の活動が口コミや紹介などで、たくさんの方に広がっていることがとても嬉しいです。
家族との時間、家族との会話が少しでも皆さんの間で増えるといいな、そう思いながら、
『カゾクロ』も広がっていくといいな。そう思っています。
写真 1

また、秋。
次回もお会い出来るのを楽しみにしています。
Category: おこナイト♪
Published on: Sat,  11 2016 04:33
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment